<< もうすぐ完成予定の住宅です。 | main | 2009年 今年も頑張ります!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

家具製作のお知らせ

お久しぶりの更新です
私ごとですが休日はずっと子供の野球活動に大忙しの日々です 。
歳のせいか、昔ほどの体力もなく休日の夕方になるとダウンしてます 。
先週も『やまじ風公園』にて試合がありましたみごと『準優勝』しました
子供達は、動いているせいか若さなのか寒さを感じる事なく元気いっぱいでした
が…。見ている保護者はのように着膨れしてました

そういえば…もうすぐクリスマス。最近の子供達はPSPだとかDSだとか…
サンタクロースも大変ですよね
我が家の子供達は今年は何をお願いするのか…ハラハラ しています

    お知らせ 


  大工さんがステキな家具を作ってくれましたので
       皆様にもご紹介します 

                
                                                
                              
 どうですか 住宅で使用している天然の素材なので見た目も驚くほど
 綺麗です
 既製品では、ありえない寸法や、ご要望を取り入れた家具を、今後 皆様に
 もご提供していけたらなと考えています
 こうして欲しいなとかこんな形が欲しいな等の希望がありましたら、
 お知らせ下さい
 ご意見等、お待ちしています


posted by: sinwa | 家具の紹介 | 17:05 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:05 | - | - | - |
コメント
 
2009/01/05 2:27 PM
Posted by: aoken
こんにちは 初めまして・・
なかなかりっぱな家具ですね・・
既製品にはない、手作りの暖かさが伝わってきます。
安定感もあり、丈夫そうですね・・うちにもひとつ欲しいデス。

ブログ更新ガンバッテ下さい・・応援シテマス!

by田舎の建築士









トラックバック
 
http://home-aiki.jugem.jp/trackback/8