<< 完成見学会及び土地販売会のご案内 | main | 明けましておめでとうございます >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

完成見学会に来てくださって、ありがとうございます。

完成見学会にご来場頂き、ありがとうございました。


今回初めて出会う方々も、たくさん来てくださいました

1日目はあいにくの天気でどうなるのか心配でした


雨の中、来てくださったご夫婦の方が何人かいらっしゃいました

本当にありがとうございました


お客様の中には、今回の土地販売以外の場所を希望されて

いる方もいらっしゃいました。


当社では、畑野以外にも土居地区内にご紹介できる土地が

ございます

お気軽にご相談下さい



今後も、完成見学会並びに、土地販売会を行っていきますので、

ホームページや折込広告など目にしましたら、遊びにいらして

下さい

スタッフ一同、心よりお待ちしております







posted by: sinwa | - | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:41 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://home-aiki.jugem.jp/trackback/44