<< 外観写真をアップします。 | main | 土地をお探しの方に朗報です。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

木造住宅新築工事の進捗状況

前回もお知らせしました
木造平屋の新築工事の進捗状況をお知らせします



 木造平屋住宅です

 外観もだいぶ仕上がって
 きました

 若い新婚さんの新居です

 






 外壁をアップにしてみました

 厚みのある高級感があるものでした









 軒下があまりに鮮やかな
 色合いだったので
 思わずパシャ

 


 


室内の様子です
だいぶ住宅らしくなってきました

木のいい香りが漂っていました。


どんな風に仕上がるのか楽しみ
です



 お邪魔した時、 大工さんが
 リビングのフロアーを貼っている
 時でした

 こうしてみるとなかなか広い
 です。

 床を貼ると一気に住宅らしさが
 増しますね
 サッシはYKKを使用していま
   す。
 風通しがよいお部屋です




んっ 

「ネエネエこれは何」と質問したら


大工さんが教えてくれました




  
   天井をあけてみると
   何やら屋根裏に空間が


   大工さんが中から何やら取り出し
   ました

   


「え〜ッ

中から階段が現れました

天井上の収納庫だったのです

少しでも物を入れるスペースが
欲しいとの施主様のご要望だった
そうです

完成したらぜひ上ってみます
楽しみ
          


 
posted by: sinwa | - | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:02 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://home-aiki.jugem.jp/trackback/41