

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

2009年 今年も頑張ります!!


明けまして
 おめでとうございます
                                                   
丑?
                                
今年も従業員一同、皆様が幸せ になれるよう、全力でお手伝いさせて頂きます。 
どうぞ宜しくお願い致します。

      お正月は、皆様は、どう過ごされましたか!?
         我が家は、まさしく『寝正月』でした。
         TVを付ければ…不景気なニュースばかり…。もちろん我が家も火の車 
         
          出掛けたと言えば…イオン新居浜に行きました
          どこの家庭も考える事は同じなのかお店の中は、いっぱいでした 
         しかし…  不思議な事に 
        お客さんが袋を持っている姿があまり見られなかったような . 
        特にする事もないので…。前から家族がいや……私が 見たかった  
        映画『252 生存者あり』を見る事にしました
        伊藤英明ステキでした。感動しちゃいました
               
        余談ばかりでしたが…。
        こんな感じで今年も、良い情報をお伝えしていきたいと思います

             
                       
       
 早々に新築の住宅
   ご報告しますので
   待っててくださいね
     
        

posted by: sinwa | 宜しくお願いします | 10:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |