

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

もうすぐ完成する住宅の報告です!!

      前回、ご報告の通りもうすぐ完成予定の新築をちょっとだけお見せします


    外観はこんな感じです  。

    上品に落ち着いていて、なおかつ存在感があり
            ぬくもりのある住宅に仕上がりました
    戸袋も外壁と同系に揃えています。



       これは…。玄関ホールにある飾り棚です
         かなり存在感があります。この写真では、
         分からないのですが、ライトもあり… 
         なんと言っても木目がお洒落に仕上がって
         ます
         次回ちゃんと報告しますね






    どこだと思いますか
      正解は…脱衣所にある収納棚です
      僅かなスペースも、少しのアイディア
      無駄に家具を購入しなくてもいいのです!!
      主婦的、目線から…。我が家にも欲しい
 


2F洋室 おぉ〜 びっくり!!しました。
   外観からは想像もつかない 洋風です。
   実物を見ると…。かなりお洒落でしたよ
   クロスもうっすらグリーンで模様も入っていて
   しかも…。収納スペースがたくさんありました 。
   次回、詳細をご報告します



キッチン天井  これは天井です
  どこの天井かと言えば…  正解は…!!
  キッチン  のです。
  大工さんが、一枚一枚丹精込めて仕上げた
  作品です
  画像では分からないかな… 残念……。

             木目を巧く利用していて、それが模様のようで
             それが美しい…!! 
             この表現で伝わるでしょうか??
    


床下収納        奥様には必見!!
          キッチンには床下収納も完備しています
          中も清潔で何を置くかは…
          お楽しみです。 
バリヤフリー     バリヤフリー

    もちろんバリヤフリーにですよ



ごめんなさい
今回は、これだけしか報告できません
次回は、たくさんアップ出来るよう頑張ります…
前回のブログに感想を寄せて頂き  感激です

これかも頑張りますので懲りずに見てくださいね   
では、また

posted by: sinwa | 新居浜市 O邸 | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

もうすぐ完成予定の住宅です。


報告がおくれましたが…もうすぐ完成の住宅です
 
    詳細説明
   
        床面積   
     1F:118.56
     2F: 38.30
                                                                   
     









 

広々としたダイニングキッチンがあり、ご家族が
のびのびと快適に過ごせます。                                                
                       

posted by: sinwa | 新居浜市 O邸 | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |